おでかけとあの便と。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

どもっ♡゚

昨日GUとBOOK・OFFに
いやいやな息子2人ひきつれて。

写真忘れたけど
毎年一足買ってるムートンブーツ
それを今年はGUで♪
何より安くて驚き!
あと
レースアップブーツ?をget♡゚
ほかに、シャツとセーターも♡゚

安いねッ!
知らないわけじゃなかったけど(笑)


他にもあちこち見て、わくわく♡゚


買い物中、
「おとなしくそばに仲良くいてくれたら
いいことあるよ(ΦωΦ)フフフ…」と息子へ。

見てる時だけ、大人しい作戦...

ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

買い物中、
「これママに似合うかなぁ?変かなぁ?」

の面倒くさい問にふたりして
こっち見ずに
「いいじゃん!いいじゃん!」

゛(`ヘ´#) ムッカー

でも、その流れも楽しかったり(笑)




寄り道ばかりして帰ったら
郵便局からの不在連絡票が!!!

仲良くしてくれてるぴーちゃんから♡゚
テンションあがったー(/∀\*)
すぐ再配達手続きしたもんね。


届いて、開けた途端かなり
呆然とした...量が...多いーって(笑)

まずは。

シールが可愛くって
(♥óωò♥)キュンってした♡゚



そして...

カラフル缶勢揃い♡゚
子供とどの色が一番好き?の楽しい時間。
決まらん(笑)



これ長男欲しがってごねまくり(笑)
あげない(ΦωΦ)フフフ…


やっぱりかっこよい♡゚

いつもいつも
私が憧れるかっこよさがあるぴーちゃん。




ぴーちゃんブログで見たことあるこれ!
長男のくすくす笑いがとまらなく(笑)
次男の不思議な目線と無口な時間(笑)
これなにー!?!?!!の質問攻めでした(笑)





お裾分けと書かれたクッキー。
ストロベリーは、もう食べた(笑)
気がついたら、
チョコは旦那さん食べた...(ーー゛)
気になるのは、チーズとキウイ♡゚

ホット珈琲を毎日飲むので
残りは大事に♡゚



次笑った(笑)

湿布(笑)
うちにもある(笑)ぎっくり腰した時の(笑)
でもって
前に旦那さんのおばあちゃんからも
もらったことがあって
なんか、老化具合に親近感(笑)



セリアの素敵グッズも入ってて
福袋感覚を久しぶりに味わい♡゚




箱開けた途端
量にびっくりしたし
お母さんの仕送りのようにも感じ(笑)

「お母さ~ん!!!」って

叫びたくなるくらいの喜びと
申し訳なさと会いたさと...♡゚




娘さんのお誕生日とは、知らず
ありがとうの連絡で
お邪魔しちゃって(pωq)


本当優しいぴーちゃん。

もう心の支えにもなってくれてて
毎度人柄に惚れます。

これからも老後も
ぴーちゃんのおかけで、楽しみダっ!!!

ありがとう ぴーちゃん!壁|ω-o)゚♡゚




ぴーちゃん→pitaoさんの事です(^◇^;)(笑)





最後まで読んでいただき
有り難うございました!!!