汗ばむ秋晴れ。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

秋晴れ!!!

暑いくらいな今日でした(pωq)

今日は自分の中では珍しく
女性っぽい服装してみて
落ち着かなかった(笑)


今日は珍しくお母さんとデート♡゚
お母さんは、まだまだ忙しく
それでいて、多趣味な亭主関白なお父さんがいるもんだから、なかなか時間がなく
( ┰_┰) シクシク

僅かな時間も嬉しいデートでした。


そうそう!

落葉しはじめました。
この色合いに秋を感じて♡゚



おや?
怪しい(笑)
だけど、綺麗だから許す♡゚



愛用品の補充もしました。

ニベア!!!
昔は肌に合わなかった記憶があるのだけど
最近は、これがないと不安なくらい。
気がつけば全身塗る(ΦωΦ)フフフ…
家用には、ニベア缶♡゚

リップは、口紅をあまりしないので
色づきリップ♡゚(*ノ∀ノ)

気がつけば、ボディソープもニベアだったような...

お気に入りです。



またまた本を仕入れてきたので
家にあるクラフト紙でカバーをして
表がわかるように大好きなクマシール♡゚

またまた読書が楽しみに♪

そしてその下には完成したひざ掛け(笑)
ぽかぽか~
写真をどう撮ればいいものか...
そのうちまたひざ掛けupしよっ(ΦωΦ)フフフ…





余り糸であみぐるみ頭だけ(笑)
これまた大好きなクマー!!!
クマのつもりが犬?とかゾウ?とか言う
旦那さん...゛(`ヘ´#) ムッカー

これは、クマに見えるよね?(;´д`)



久しぶりに編物三昧な日々を過ごし
自己満足度高めな金曜です。


また編みたい物出てくるかなぁ~♪





最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡゚