ユカフィンフェス2018(特典会編) | なぞのなぞによるなぞのためのブログ

引き続きユカフィンフェスの話でも

今回は特典会に焦点を当てようかなと

 

ちなみに終演後の集合

どこかにわいがいるので探してみてね←

 

特典会に行ったのはピュアリーモンスターとイケてるハーツ、ユカフィンの3か所

 

まずは、ピュアリーモンスターさん

standupレーベル聞き漁っててそれぞれのグループで気になる人が出来てきて一回は接触行きたいなーとは常々思ってるんだけど、主現場行ってるとなかなかその機会が訪れず←

今回良い感じに現場が重なったので行ってみるかという流れですw

 

さてさて、まずは物販

最新シングル「まだ誰も知らない明日」DVD付き 2k

ブロマイド4枚セット 1k

特典券→1kで1枚

 

特典会内容

グループ握手 1枚

集合チェキ 2枚

指名チェキ 3枚

チェキサイン 1枚

というわけでCD+ブロマイド2セット買って4枚

指名チェキ+サインで!

って感じでいいかなーと思って物販行ったのは良いものの

前のブログにも書いたけど後ろの出演者の方との兼ね合いで

特典会の場所と会場を行ったり来たりwww

ほぼほぼ希望通りに特典会もライブも見られたので良いんですけどw

 

石飛さんとチェキ撮る前にでゅふこぽぉの声漏れてたの聞かれたし、チェキサインのときにtwitterの名前とアイコン言ったら見たことあるって言われるし、リプ何回かくれたよね?って聞かれるし、ほんとアイドルさんの記憶力ってすげぇ←

 

他のお目当ては全部終演後物販&特典会だったのでライブを楽しみつつ終演後に

 

ユカフィンの物販&特典会は

生誕Tシャツ 5k(チェキor写メ券付き)

ブロマイド 1.5k(個別握手券付き)

という感じでした

開演前に物販は買っていたので、ハーツの物販へ

 

イケてるハーツの物販内容

ブロマイド4枚セット 1k

マフラータオル 2.5k

ペンライト 4k

DISCOTHEQUE3キーホルダー(チェキ付き) 1k

アルバム各種

という感じだったはず

特典券→1kで1枚

 

特典会内容

グループ握手 1枚

指名写真 2枚

写真・チェキサイン 1枚

だったはず

 

ちなみにグル握のグループ分け

ひさびさにグル握したわ←

玲亜 りさこ しいかてん ことねぇ まどかの並びだったはず

話した内容は割愛←

 

ユカフィンの特典会も並行して行われてたんでちょこちょこ様子見つつでもまだまだ並びが長いので、ハーツの指名2ショの方に

2ショ撮るときっていつもポーズに悩むんですよ(唐突)

んで、撮るときは大体何かしらのイベントだったりするんで、それが分かる感じなポーズ(指でさしたり、ピースしたり)が多いから、

今回はユカフィンっぽいポーズか、Tシャツの指さしかなぁとか思ってた時期がありました・・・が!

今回のポーズはアカン()あれはアカン()

今でも思い出してにやけてる←本当にありがとう

次回もあんな感じでお願いします←

 

そうこうしてるうちにお隣の純情さんがサイン系の特典会は無しで!という触れ込みで一足先に特典会終了

ハーツもサイン系なしで追って特典会終了

 

その間にユカフィン特典会列に移動

並んで待ってるとスタッフが出る時間に終わらないので、

別の日程で衣装同じにして特典会をやるので繰り越しできる方はお願いできませんか?というスタッフの声

なので2ショだけ撮って、握手は別の機会に!

 

という感じで全ての特典会が終わりましたよっと!