バサマ | なぞのなぞによるなぞのためのブログ
バクステで夏っちゃおう!バクステ・サマー・フェス!!さらに略して「バサマフェス!!」
にイケてるハーツが出演するってことで、行って来ました!

13:00から出演なのでそれを目指して11:30バクステ到着
バクステのシステム上混んで来る(満席になる)と(入ってから時間で)90分でお声がかかるので時間調整しつつ、でもTIFあるしそこまで混まないだろうという読みとともにチキンレースw
結局誘惑に負けて11:56入店

バサマフェスには限定Tシャツの販売があって、それを買うと出勤キャストと2ショチェキが撮れるということで出勤見ると神ちゃんおるやん🤦🏻‍♂️ってなったので迷わず購入←
タイミング計っていただき無事チェキgetだぜ!(CV松本梨香)
バクステ制服のチェキめっちゃレアってことに撮ってから気づくとかwww←

そこから前物販でLP版買ったり(相変わらずの物欲センサー発動)しつつライブまでを楽しみ・・・

OAで神ちゃんがバサマフェスTシャツと短パン+ニーハイで出てきてもうね絶対領域が眩しいぜ🤦🏻‍♂️ってなったのは内緒←

続いてイケてるハーツの登場
昨日から今日のセトリが強めというのをちょこちょこ見かけてて楽しみにしてたけどw
1曲目から意表を突かれましたわ🤦🏻‍♂️

イケてるハーツセトリ
オトメゴコロ
希望の地図
HEARTS OF JOURNEY
罪証のルシファー
ルミカジェーン


オトメゴコロ1曲目から優&勝
続けて希望の地図・・・あっ🤦🏻‍♂️
軽いMCからのHEARTS OF JOURNEYいい波乗れた
罪証あの衣装の罪証ズルくない?
ルミカキマシタワー🤦🏻‍♂️

これは強い🤦🏻‍♂️
座った席がステージ目の前の席(ちなみに0位置)だったんですが、近すぎてライブ中お腹と生足が行ったり来たりで目のやり場が(ご馳走様でした)
そんな中でもちょこちょこ目線くれるまどかちゃん流石だなってなったし、普通に見てるとりっちゃんと目が合うしで楽しかったwww

そこからライブ終りで特典会へ
指名携帯2ショ 2枚
全員集合 3枚
グループ握手 1枚
予約特典写真サイン40秒 1枚

グループはこんな感じ

指名2ショとグループ握手両方で終了←
珍しくいろいろと話したいネタがあったから全員回しましたwww


それからアフィクロ行ってチェキ撮って帰ろうかなーとか思ってたら、あっとせぶんてぃーんさんがTIFでアイスの販売やるから行きません?というお声がかかったので、興味あったし時間あるしTIF初参戦してみるか!ってことでなったんですが!

待ち合わせ時間までちょっとあったので、アフィクロワンチャン回せるか?!(最悪チェキだけ撮ってごめん!でも良いか)と思ってたら行った瞬間休憩orz
タイミング悪くてまた次回へと流れました😢

時間までどうやって過ごそうかなって思ってたらちょうどお腹も空いてるし、春日亭なら早いだろ(ただし並んでなければ←)と思って凸ってみたら並び0これは行くしか!ってことで

鳥豚中盛り野菜増し脂ましご馳走様でした🙏
とある筋から脂ましは無料で出来ると聞いたので行ってみたら普通に出来てwww
ガッツリ食べたい時はこれもありだなという感じですwww

時間もちょうど良かったので、駅方向移動しつつコトブキヤ前を通りかかると、ダンボーが来てて!(暑い中お疲れ様です←)
とりま写真撮っておくか!って感じで
そしたら店員さんが、「良かったら撮りますよ!」って言うのでダンボーと2ショ(無銭←)
特典券要らないとかなんて良心的なのだろうか←

なんてやりつつテレコムセンターに移動して、あっとせぶんてぃーんさんのアイス物販に!
1630-1700での販売で、メンバーを3グループに分けて10分ごとにグループを交代する感じの販売方法でした
どこのタイミングで出るのかなと思いつつ待ってると・・・あれは・・・この前ご卒業なさったナナさんでは?という感じで絡みに←
あっとせぶんてぃーんのオタクの方々と喋ってたので便乗←
わちゃわちゃしてるとお目当てのメンバーが来たので美味しくアイスを食してると、ステージ方向に行く純情のTシャツ着た方々が増えてきたのでタイテ見ると1700-1720でライブあるやないかい←

それでもまだ時間あるしってアイス食べてたらルイズとユカフィンが駅の方から来るではないですか🤦🏻‍♂️
まぁ純情のステージがあるということ考えれば何も不思議はないんですがw
それでも見られると思ってなかったし←
挨拶程度で無銭広場に移動

純情のアフィリアセトリ
それだけが、生きる意味なんだ
ニーハイ・エゴイスト
初めてのseason
放課後_ロマンス

SEと共に入場
あれ?赤いぞ?結構赤い!
新衣装というのは知ってたし、新衣装の写真も見てたはずなんだけど、もう少し暗め(ワインレッドくらい)かなぁと勝手に思ってたw(アー写が屋内で、シックな建物だったせいもあるかも)

それなのイントロから沸き出す←
続けて二ーエゴ高まる🤦🏻‍♂️
初めてのseasonのCメロ(落ちサビ前)で聞き惚れる
放ロマもう何も言えねぇ

こんな感じで初めてのTIFは終わりましたよっとw
盛りだくさんな1日だったけど、ほんと楽しかった!