主催イベント「るりやす」&まもなく京小唄#07 | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

星空おばんどすーおねがい


ずっとチャレンジしたくて、あたためてきたことのうちの一つ、「主催ライブ」ハート


昨夜Twitterで初出し情報をお届けしました流れ星


シンガーソングライターの薬師るりちゃんと、共同主催です。企画会議を重ねて、アイデアややりたいことをあたためて来ましたガーベラ


その名も、

「ごゆるりと、お楽しみやす」コーヒー


※2人の名前、「るり」と「やす」がイベント名に入ってますラブラブ



「◯◯つながり」のゲストさんをお招きして、美少女ゲームの歌やトークなどをごゆるりとお楽しみいただけるようなスペシャルや空間*イベントにすべく着々と準備中ですクローバー



イベント公式Twitter(@ruriyasu_event)開設しましたスマホPC鳥

早速、沢山のいいねやフォローありがとうございますチューリップ


生まれたばかりのイベントですが、引き続きドンドンフォローよろしくおねがいしますキラキラ


ハッシュタグは #るりやす です!









公私ともにこれまでお世話になってきた美少女ゲーム業界を、微力ながらさらに盛り上げたい!という気持ちカラオケ

(すみません、わたし自身まだまだ新参者なのに、なにを偉そうに、と思われる方もいらっしゃるかもしれません!)


お客様がゆったりとした空間でごゆるりとお楽しみ頂けるような美少女ゲームイベントがあったらなぁ、って思っていたことカクテルコーヒー


もっともっとアーティストとして成長したい、挑戦して進化したいという気持ちルンルン


などなど…


イベントを主催・立ち上げたいと思った経緯は、沢山あるので、また改めて…桜


わたしは、美少女ゲームデビューから5年ですが、お恥ずかしながら主催やワンマンライブなど未経験でイベントの主催運営は初めてです。


るりちゃんは、数々のイベントを主催してきてすごく頼り甲斐があるので力を合わせて、お客様にごゆるりとお楽しみ頂ける空間を作りたいと思っています。


偉大な先輩方や、業界の皆さんから刺激を受けながら、想い出に残るイベントにしたいと思っています。


これからの展開をお楽しみにハート




今夜は、第7回「安田みずほの京小唄」配信日です。

毎週土曜 23時55分~ アダチ区民放送局の中で、放送中!ほっこり京都弁でお届けする5分コーナーですグリーンハート


るりやすイベント、先日の春奈々未さんとの猫の日デートについてもお話してます猫


猫カフェで会った、ベンガルちゃん照れ


{31829F14-1B1A-4C36-81BE-98402FC09790}


ガーベラ今夜のお品書き

・「るりやす」について 
・猫カフェ with 春奈々未さん
・ミケ子の部屋 ~猫の日に○○○を食べる !の巻~


「ミケ子の部屋」の写真は、エンド画面のみ表示される仕様になっておりますのでぜひご視聴くださいね三毛猫


5分でほっこり情報をギュッとお届け!
番組ご視聴は各リンクから!

 

フェイスブックライブ

ニコニコ動画


フレッシュ!


一部アーカイブも残っていますので、

追っかけでもチェックできますよ音符
 
番組へのご意見ご感想など、
こちらまでメール頂けたらうれしいです。
アダチ区民放送局さんラブレター
mail@stcat.com

 

何とぞ宜しくお願いしますガーベラ

 

 

************

 

ピンクハート安田みずほOfficial Websiteピンクハート

京都出身・フリーランスのシンガー・声優です。

ぼちぼち更新してますので、チェックしていただけると嬉しいです音符

プロフィールや最新情報・ディスコグラフィーなど掲載!

 

 

*ご依頼について*

 仮歌・本番歌唱など幅広く承っております。

(商業・同人問わずお気軽に御相談ください!)

 

お手数ですがOfficial Websiteの

「Offer/ご依頼について」をご一読のうえ、

「Contact」よりメッセージをお願いいたします。

 

ハート歌唱・ボイスサンプルハート

 

【宅録使用機材】
シーケンスソフト:Cubase5
マイク:NEUMANN / TLM103
オーディオインターフェイス: RME / Babyface Pro
その他使用ツール:Kaotica/eyeball(部屋鳴り防止)
Melodyne Editor(御要望があれば修正も行います)

 

ブルーハート安田みずほTwitterブルーハート

ID:@ysmizuho

お気軽にフォローミー地球