にゃんこ祭り!with 春 奈々未さん | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

おばんどすグリーンハーツ

今日は猫の日三毛猫黒猫オッドアイ猫

先日の、立命館 東京校友会でお会いした
ラジオDJ・ナレーターの春 奈々未(はる ななみ)さんと猫カフェに行ってきましたラブ

{9E0371D3-A44B-41B9-B0F6-99BF25071131}

ななみさんとお会いするのは2回目だったのですが、猫カフェのまったりした空気と同窓生ということもありすごく打ち解けていろいろなお話をさせていただきましたーグリーンハーツ

さすが、数々のラジオパーソナリティーをなさっている 頼れる優しい ななみさんの雰囲気に、お話しているうちにすっかり癒されてしあわせな気分になりました!ステキなご縁に感謝ハート

池袋西口の、CAT CAFE MOCHAさん猫

長毛のミケちゃん三毛猫
美人さん!
{A74120B9-643C-48B5-BE15-C708EC5BC9DC}

ころっとまるっこいフォルムに激萌えラブ
ななみさんが、一推しの子です!
{BC20D1DE-2D5E-4A2D-8A51-DE8959BF0B44}

ありゃ、ご機嫌にゃにゃめ?(笑)
…ではなく、眠いだけだと思われますウインク
{4A295DB9-35B0-45ED-836E-47728E8B6534}

すやすやー虹
どんな夢を見ているのかにゃ?照れ
{B871933B-125C-4CBA-8CF1-106B10D895C2}


高いところが大好き!
クリクリお目目がキュートですねーキラキラ
{B7E71818-35F2-46D6-8B64-831A0688377D}

ベンガル!
大柄でワイルドなイメージの子です骨
{2D1569B6-FE64-45BF-BD30-3A3CFA1FEC12}

お互いを くんかくんかグラサンハート
ちなみにこの後、ケンカが勃発してました(笑)
{ACB8819A-4059-421C-9612-C3CDC81A5956}

ケンカに勝ったあとの表情キョロキョロ
うしろに、去年セーラームーンのクラシックコンサートで行った東京芸術劇場が見えますサングラス
{A2468154-0F64-411D-B961-F09A747B3A3E}

マンチカン!
足が短い!そして、すごく愛おしい…ハート
{F2BEF378-E7DA-4D01-95D4-414252F7B29F}

お休み中にすみませんねニコニコ
眼を開けてくれてありがとね!
{72501215-E91F-4364-84C5-BAFDE287B13C}

どの子も自由気ままに過ごしていて、ほっこりしましたガーベラクマムシくん

みんな写真や動画を撮るから、充電器がフリーで充電のコンセントも使えて至れりつくせり爆笑
大助かり!

{8853D475-FF0B-4004-A2E0-B3C842480989}

シャムの中ネコちゃんおねがい
{EA730B90-2054-4F1E-8784-5A9486868D0A}

猫カフェのあとは、ななみさんと喫茶店でラジオや日頃のお互いのお仕事について語り合いましたコーヒー

ななみさんとの会話の中で生まれたステキなアイデア流れ星

立命館出身者のサークルがいろいろあって、たとえばランニングサークルや、ワイン好きの方が集まるワイン会などがあるのです!

メディア関係のお仕事をしている人を集めたサークルもあればいいなぁとイエローハート

音楽では倉木麻衣さん、野球では古田敦也さんなど錚々たるメンバーが立命館のOGOBでいらっしゃり、言うだけならタダなので勝手に提唱しはじめますくちびる(笑)

その名も、「立メディア」(りつ めでぃあ)!
あ、「立メイディア」(りっつ めいでぃあ)でもいいかも!?

人脈づくりや刺激を受ける場になったらなぁってラブ
実現のためにも、わたしがもっともっとアーティストとして売れなきゃ〜ルンルンであります!


猫カフェで貰ったパンフで知ったのですが、2/25まで池袋Cats Festa2018というイベントが開催中とのこと!!気になるわ〜!
{91F51A1B-DB72-4A53-BD89-91A714B4BE46}


帰宅した後は、我が家のミケ子にたくさん愛を注ぎましたー三毛猫ハート

今週土曜の23時55分〜 の京小唄でも、詳しくお話ししますね!

明日の夕方、Twitterで是非チェックしていただきたいお知らせがあります!
よろしくお願いしますピンクハート

ではではー!


■M3春 

M3-2018春、安田みずほ個人サークル「京花唄」(きょうはなうた)で スペースをいただけることになりました~!

 

4/29(日)in TRC ですー!


ひっさびさの新作リリースに向けて始動中ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!ウインク乙女のトキメキ


サークル名     京花唄(きょうはなうた)
配置場所      第二展示場1階
スペース番号    え-33a


ピンクハート安田みずほOfficial Websiteピンクハート

京都出身・フリーランスのシンガー・声優です。

ぼちぼち更新してますので、チェックしていただけると嬉しいです音符

プロフィールや最新情報・ディスコグラフィーなど掲載!

 

 

*ご依頼について*

 仮歌・本番歌唱など幅広く承っております。

(商業・同人問わずお気軽に御相談ください!)

 

お手数ですがOfficial Websiteの

「Offer/ご依頼について」をご一読のうえ、

「Contact」よりメッセージをお願いいたします。

 

ハート歌唱・ボイスサンプルハート

 

【宅録使用機材】
シーケンスソフト:Cubase5
マイク:NEUMANN / TLM103
オーディオインターフェイス: RME / Babyface Pro
その他使用ツール:Kaotica/eyeball(部屋鳴り防止)
Melodyne Editor(御要望があれば修正も行います)

 

ブルーハート安田みずほTwitterブルーハート

ID:@ysmizuho

お気軽にフォローミー地球