すみだ水族館&京都弁 | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

{AD559A9E-5CD0-4B07-8387-79183BDA6B4B}
{43175C06-ABBC-4B97-9C97-082E72C0AFC5}
こんばんは星
先日、すみだ水族館へ「お江戸の金魚ワンダーランド」を観に行ってきましたイルカ
優雅に泳ぐ金魚たちを見ていたら、すごく心が癒されましたラブ虹

{92FCDBCF-A7EA-4442-8BB1-42B386675FD7}

{00D8B03F-EEE6-4463-9BFD-E47D7AC94D46}

{6F0E7630-92E3-40A0-B474-1EC27A851E5E}

{B2550816-43F8-457B-8D2F-CCAC7604469B}

{7C66BDDA-B42F-4B6A-B6F8-96899F2EB95D}

あと、先日はとあるスタジオ収録で僭越ながら声優さんに京都弁方言指導をさせていただきましたピンクハート

これまで、たとえば講師など誰かに何かを教えるようはことはしたことがなかったのですが、
人に物事を伝えることの難しさや奥深さを感じました!
自分自身もとても勉強になりましたし、貴重な経験をさせていただきました。
ご縁に感謝ガーベラ
ありがとうございます花火
情報解禁をお楽しみにルンルン


P.S.
PCでブログを読んでくださった方はお気づきかと思いますが、アメブロのヘッダー画像を、新アー写をつかったオリジナルVer.にしてみました流れ星

PCからも観てみてくださいね☆-( ^-゚)v

よき連休をお過ごしください爆笑