東京都水道局様「手洗いのうた」「うがいのうた」歌唱♪&KANAKO様「明日へ」(あすへ)コーラス | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

こんばんはー!
今日は蒸し暑かったですねー!!とかげ
う~ん、まさに梅雨!!という感じのじめっとしたお天気でした。
今夏は水不足になるやも?とニュースで見たので、節水していかねば・・・。
雨、もっと降ってほしいなぁーと思う今日この頃ですねこへび

さてさてっ、環境・教育関係の歌唱案件で、2件お仕事のご報告ですドキドキ

その1
東京都水道局様「水道キャラバン2016 」キャンペーンソング
「手洗いのうた」「うがいのうた」の歌唱を担当させて頂きました。

こちらのページ からフル尺で2曲ともご視聴いただけます。
明るく元気に、歌のお姉さんのようなイメージで歌わせていただきました音譜

音楽:富永豊さま

ちびっこ達に正しい手洗い・うがいが広まるきっかけの一つになればいいなぁと思います~!
ぜひご活用くださいませ☆クマ

その2
TBSラジオ環境キャンペーン(7/11〜7/17)新テーマソング
KANAKOさんが歌う「明日へ」(あすへ)に、コーラスで歌唱参加させて頂きました。


「明日へ」(あすへ)
作詞:Kanako 作曲:恩田快人
歌唱:KANAKO
コーラス:安田みずほ

地球環境のことを考えた、とってもさわやかで気分が晴れやかになるような素敵な曲です♪クローバー
キャンペーン期間中TBSラジオからたくさん流れるとのことですので、
私もラジオを聴きながらお仕事したいなぁと思います。

TBS環境キャンペーンのサイトはこちら

今回のお仕事情報、追ってリニューアルしたウェブサイトにも
こまめに歌唱実績で載せていきたいと思いますので
ぜひぜひチェックしていただけたらうれしいです!

安田みずほOfficial Website リニューアルオープン!!

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ