ファイヤ~~~!!! | よっすぃのまろわライフ

よっすぃのまろわライフ

ブログの説明を入力します。

まろわありがとうございます。お元気様です。


金曜日(17日)、土曜日(18日)と
社員旅行で猿投に行ってきたワタクシ。

ちなみにワタクシ。
幹事メンバー3人の中の総幹事。
宿の手配やら何やらは後輩の2人が
精一杯に頑張ってくれたおかげで、
ワタクシは事前準備にちょこっと
当日に宴会の総合司会や
帰りのチェックアウトなどで
ちょこっと働いただけで済ませていただきました。

本当に
頑張ってくれた後輩2人には感謝感謝です音譜


そして、
土曜日は朝解散で、
有志を募って、
バーベキューに行ってきましたよ~~

場所は、
猿投アドベンチャーフィールド
4WDのオフロード体験などができることで
有名な施設ですね
その一角にバーベキューコーナーがございます
猿投アドベンチャーフィールドとはこんなところです


総勢12名で参加したのですが、
さすがは秋の行楽シーズン

周りを見れば、
大学生らしきメンバーが
バーベキューで合コン!?
というグループが3組ぐらいあったかな!?
楽しそうにバーベキューしていたな~~(遠い目)

かたや、こちらは
総勢12名のオール男性ビックリマーク


ワタクシが
社員旅行で宿泊したホテルのチェックアウトをしている間に
後輩が、受付やら、食材の買い出しやらをしてくれました
ここでも大活躍の後輩に感謝感謝ですビックリマーク

しかしビックリマーク
ワタクシも任せてばかりではございませんよ~~~ビックリマーク
独り歴の長いワタクシは
他の参加者の手をわずらわすことなく、
楽しんでいただくために、
包丁で野菜を切ったり、切ったり。
前半はほぼ食べる暇もないほどに
野菜を切ったり、切ったり。

穏やかな秋晴れの中、
少し肌寒かったですが、
とっても美味しいバーベキューを楽しむことができましたチョキ


あ?!
それで、タイトルの
「ファイヤ~~」ですよね

こちらをご覧ください











豚肉を乗せたら、
脂がしたたり落ちて、
燃える燃える~~メラメラメラメラメラメラ

まるで、
キャンプファイヤーのようでしたよ~~(;^_^A