作戦会議 第2弾 | よっすぃのまろわライフ

よっすぃのまろわライフ

ブログの説明を入力します。

まろわありがとうございます。お元気様です。


先日、
ワタクシにエールを送ってくださる
二人のお姉様方について
ブログでご紹介いたしました
ワタクシへのエールとは・・・

その会合の第2弾が
本日、開催されました~クラッカー

と言いますのは、
今度の日曜日(19日)に
あるイベントが控えているワタクシ。

そのイベントに先立って、
作戦会議というわけです。

イベントをセッティングしてくださるだけでも
ありがたいことなのですが、
作戦会議まで実施してくださるとは・・・

日程を決めた先週半ばの段階では、
今日はまだ台風が通過中かもしれないと
懸念しておりましたが、
台風一過、若干、風が強いですが、
好天に恵まれての作戦会議になりました


さて、
作戦会議がはじまるや否や・・・

「いきなり、きついことを言うかもしれないけど、
 よっすぃが、独身でいる大きな理由として、
 自転車があるんじゃないかしら?!」

「というのはね
 自転車でデートするつもりなの?!」

「こちら愛知県で、
 車がないというのは致命的よね」

いきなりの強烈な先制パンチに
ダウン寸前になるワタクシですが、

そこは詳しく説明し・・・
(別に、車を持つ気がないわけではないですということ)


そのようなことを
真剣に考えてくださって、
ワタクシの母親になったつもりで、
厳しくご指摘してくださるお姉様方に感謝です音譜


挙句の果てに、
前回の会合でもごちそうになったのですが、
本日もごちそうになってしまいました・・・あせる
応援してくださっているうえに、
夕食までごちそうになってしまうなんて・・・

本当に親のような存在です

その期待・叱咤激励に応えないといけないですねグッド!