【子宮内膜増殖症】 定期検査の結果 | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー








昨日は

子宮内膜増殖症の

検査結果を聞きに

病院へ



定期的に

検査行ってます照れ






結果





問題なし!!!!




良性で様子見ていた

内膜組織も

なくなったようで音譜


ひと安心ラブラブラブラブ




だって

すごいの

自力排出したもの笑







blogに書いたと思いきや

書いてなかったガーン


上矢印上矢印

このblogの後に


よっしー


21センチほどの

白い塊も

自力で出してましたグラサングラサン



先生も

何が出たんだ??


って不思議そうな顔を

してたけど笑



私の独自見解


内膜症の

組織を自力排出した

のであろうおねがい



と思ってる!!



その後の検査で

子宮がキレイな風船🎈

のようなカタチをしていて


子宮って

こんなに小さくて

キレイな丸なんだな

って

初めて思ったラブラブラブラブ




病気や妊娠

でないと

子宮の中って見ないから


がん検診の時に

エコーでも

見て欲しいなぁ



健康診断で

お世話になってる

病院は

病理検査のみだから

エコーないんだよねぇえー?



オプションつけたら

できるのかなはてなマークはてなマーク



詳しいかた

情報教えて下さいキラキラキラキラ




なにがともあれ



キレイになった

子宮が

また弱らないように


冷やさない

自力発電できる



巡る身体作りを


しっかりやってこ!!!!




余談



冷たいものを

取り入れなくなって

数ヶ月



スタバ

春の新作

フラペチーノが

どうしても飲みたくて

飲んでみたら。。



かき氷食べて

頭痛くなる



胃が痛くなる


versionを経験したよ笑



痛い痛いビックリマークビックリマーク

って思わず叫んでしまったゲラゲラゲラゲラ




胃に

びっくりさせてしまって

ごめんなさいショボーン



という話



冷たい飲み物は

身体を冷やすのでね

常温か温かい飲み物を

オススメします♡



ではまた爆笑


寒いので暖かくして

お過ごし下さい♡



よっしーより愛をこめてキスマークキスマーク














ハート冷蔵庫やキッチン周りの
実用的、効率的な
掃除、収納

ハートお料理をする時の動線
下味冷凍を使った
時間の使い方

を知ることで

ピンクハート自分の考え方のクセを知る
ピンクハートシンプルに考える方法

ピンクハート時短テクで何を優先するか?
知識→実践→体感



そして

外食でしか

食べないじゃんはてなマーク

家で作れるのはてなマークはてなマーク



という


家族大好きmenu


中華
韓国
お子様ランチ
あの加工品も作れちゃう
おーっ!おーっ!おーっ!


大平美弥子さん

監修


インナービューティージャンク講座
春日部サロン
7月開催

平日にて
日程調整中

最初のご案内は
公式LINEからとなります
音譜

最新情報お知らせします