【子宮内膜増殖症】何も症状がなかったなんてとんでもない! | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

よっしーですウインク

みに来て頂きありがとうございますチューチュー












3月に投稿したこちらのblog




たくさんの方に読んで頂いて嬉しいですおねがい





ここから7ヶ月



当時の私が

書いていた



23歳の時に

卵巣嚢腫で治療経験があったものの


子宮には

とくに症状などはなく

生理痛も寝込むほど

起き上がれないほど

という経験をした事がなかった私真顔



35歳からは毎年健康診断を受けて

子宮がん検査

乳がん検査も

併せて受けてましたウインク



なんの前触れもなく

昨年急にやってきた

生理不順

不正出血



特に症状もなく

なんの前触れもなくやってきた




何という勘違いガーンガーンガーン



無知凝視凝視




あの時の私はそう思っていたけど





そんなことはあるわけない




見えない身体の中を

どれほど酷使してきたか

そのために

どんどん子宮の状態は悪くなってた



病気としてわかる前に

身体はちゃんと教えてくれてたのに


聞かなかった

向き合って来なかった




今日は

宮古島の旅で思い知った






9月から

大上先生のもとで

身体との向き合い方を学んでいて


これでもかというくらい

自分を自分で傷つけていたことを知り


43年間の謝罪と感謝を身体に伝える日々




宮古島に行く前日



多量出血



ドロッと

何か出た!!
というより

何か産まれたアセアセアセアセ
くらいの体感


21センチのナプキンと
同じ長さの血の塊がっ滝汗滝汗


そこから
次から次へと
塊が出てきて

トイレとお友達状態ゲッソリ







当日のフライト✈️には
心配ないくらいの
出血
ほぼ無い状態
旅を楽しめるほどだったけど







2日目の大神島で

身体の変化が起こり

スピリチュアル的な体感なので

また後日


またまた多量出血




現在も血の塊を出す作業が

行われてる模様




宮古島の旅で

出すものを出したら

骨盤周りが軽く

スッキリしてデレデレ



ちゃんと収まってる


実感


人生で初めてかも

というくらい心地よい








キウイ1個分の大きさしかない

子宮に

どれだけ溜め込んでいたのか無気力



無知ゆえに

良かれと思って続けていたことが

身体にとっては

ありがた迷惑だった驚き



子宮、卵巣を圧迫して

血行不良

子宮自体も冷え冷えで

血液はドロドロ


ねじれた子宮の隙間に

入り込み滞在する




もうね


子宮が本来の機能を果たしてない

果たせない状態だったってこと。

自らの手でそうしてしまっていた








発酵調味料をたくさん摂ったから

明日からは腸内環境バッチリ飛び出すハート



とはいかない


毎日少しづつ摂り入れることで

良い方向へ向かうのと同じで




悪くなるのも

少しづつ



限界を迎えた身体が

最後のサインとして出すのが

症状として現れる




本当に無理させていたんだな



ごめんなさい



しかないよね




みなさんのいつもの生理は

正常ですかはてなマーク


正常ってどういう状態はてなマークはてなマーク



寝ている間は出血しない

7日は長い

生理痛は無いのが当たり前




子宮は女性のパワースポット


子供が育ち産まれる場所


何よりも大切にしなきゃいけない



宮古島の旅で

腹落ちし



私の体感

人体実験の結果を通して

伝えていきたい!!!!



強く思ったこと



食事を整えるのも大切



その前に



消化してくれる

24時間365日働いてくれてる

見えない臓器たちは

元気に活動してくれてるはてなマーク

 



ここが土台

土台がしっかりしてなきゃ

やり方を変えても同じ



だから

両方伝えていきたい



それが


自分を満たし

自分を愛する


外側の情報に振り回されず

自分の意思で決められるようになれる



自分に優しい生き方を

選択できるようになる




子宮の大切さ

お料理とのコラボで

伝えていけたらなと


わくわくしながら

思案中です♡



それではまた♡



よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク




たくさんの方に

読んで頂きシアワセ♡





12月小料理よっしー


日程はこちら♡



お申し込みは

明日

11/1

20:00〜


公式LINEにて♡



事前に登録して頂くと
スムーズですよ音譜音譜