【親子関係】覚悟を決めること | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー










一歩踏み出すと決めると



必要な情報や

出逢いがやってくる




息子も

それを経験したよう♡




もうすぐ高校3年

(追試なければニヤリ)




進路を決めるのに

やりたく無い

あれはヤダ

いろいろ言っていたのだけど




先生とのお話しを

キッカケに




こういう仕事に就きたい

こういうことを伝えたい

だから

進路はこうする





バイトも


役に立つ

とか

お金のために

バイト先決めてたけど

やりたいことで選んでみよう


とか♡


やるしかない

状況に追い込まれ

腹を括ると



進路先の情報を

お友達から聞いたり


いいお仕事先に出逢えたり


流れが一気に良くなる♡



流れたな

見ていてわかる




成長は

人それぞれの速度がある



もどかしいな

こうすればもっとうまく

できるのでははてなマークはてなマーク



そう思っていても



彼の人生だから


こちらから

あえて口出ししない



相談されたら

聴いて

私の経験上での

アドバイスはする




やると決める

腹を括るって



やっぱり大切だな

思った日



今のままじゃ

変わらない


変え方がわからない

できないいい訳にすぎず


やると覚悟を決めたら

わかるものだよね


(書くことで私自身にも言ってる照れ)






ではまたウインクウインク



よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク