【夫婦関係】旦那さんのめんどくさいシリーズ | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー






よっしーInstagram



ストーリーにて


#めんどくさいシリーズ


と題して笑

夫婦の会話を
あげてるのだけど


コレ昨日のねウインク






爆笑爆笑

ほっこりしました照れ

おもしろい笑い泣き笑い泣き



などなど



楽しんで頂けてるようで

うれしみにっこりにっこり




。。。


でもね



こんな風に

気兼ねなく話せるの

ほんとに

つい最近真顔




1ヶ月前には



大喧嘩しております驚き




それからいろいろな

気づきもあり






旦那さんだけど笑

成長を見守る母のような

穏やかさで

彼を見ることができる♡



イライラ

とか

なくなったなぁ。。








言葉って

むずかしいよね




ちょっと前までは



旦那さんが発する

言葉そのまま

受け取り



悲しんだり

苦しんだり



彼の言うことが

正しい


私はやっぱり

ダメなんだ





旦那さん>自分


立場の上下をつけていたガーン


#めんどくさいシリーズ

なんてとんでもないよびっくりびっくり

笑い話で片付けられなかったから笑




発する言葉の

裏側まで

見れるようになったら



愛おしくて仕方ないのです照れ


かわいいなぁと思うのです照れ







よしよしってしたくなる笑





彼に伝えることで

ストーリーにあげることで


私のツッコミは

私自身にも届くニコニコ

(アウトプットってやつですな)



私もより素直に

お願いしたり

感情を伝えやすくなる



相互扶助♡



相互扶助についてはこちら♡




よき循環




20年経って

いまさらびっくり

って感じだけど



お互い

子供の頃に

かなり傷ついたのだと思う

傷ついて

癒せず


年齢と身体だけは

大人の仲間入りしたけど



精神的に

お互いがいないと

社会人として

親として

立っていけなかったのだと思う



いつからでも

遅くはない


生きてさえいれば

互いに目を見て

話し合える


気持ちを汲み取ることができるからおねがい







いつかおとずれる

別れの時



いつかは

ずっと先じゃないの



突然やってくることもある



後悔しないよう

伝えていかないといけないよ



いなくなってしまったら

お話ししても

答えは返ってこないから



パートナーとの時間を

大切にしてね♡



ではまた♡


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク















ハート冷蔵庫やキッチン周りの
実用的、効率的な
掃除、収納

ハートお料理をする時の動線
下味冷凍を使った
時間の使い方

を知ることで

ピンクハート自分の考え方のクセを知る
ピンクハートシンプルに考える方法

ピンクハート時短テクで何を優先するか?
知識→実践→体感

そして

外食でしか

食べないじゃんはてなマーク

家で作れるのはてなマークはてなマーク



という


家族大好きmenu


中華
韓国
お子様ランチ
あの加工品も作れちゃう
おーっ!おーっ!





大平美弥子さん監修



インナービューティージャンク講座
7月開催

日程調整中

最初のご案内は
公式LINEからとなります
音譜

登録はこちらから♡