【blog】視野を広げる | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー












ムスコ

キラキラ飛行機✈️




新しい学校

本校が沖縄にあり


スクーリングで

4泊5日で

沖縄に出発しましたーラブラブ



今日は初見なので

見送り同行


という名の

飛行機満喫day爆笑





この写真超絶好み♡






ニュースや

旦那さんの苦い経験談笑

という

情報から




飛行機✈️は怖い





という

固定概念があったムスコ






任意参加でなく

行かねばならぬ

とわかった時



イヤだ!!

俺行かねーしプンプン



キャンキャン

わめいていたムスコ




親子で似るもんだ真顔








でもね



いざ

空港✈️着くと



ここまで来れたから

もう大丈夫〜デレデレ







同じ学生であろう

という

男の子に声をかけ


あっさり去っていきました爆笑





こういう時の

彼のコミュ力は

凄まじく

わからないことは

素直に人に聞く


堂々と笑

声をかけにいきます

(直感で選ぶ人も的確)


誰に似たんだか照れ



うーん♡これも好み♡




飛行機✈️

沖縄



移動距離

違う気候

初めて見る景色

県民の方の温かさ




どんどん

新しいことを吸収して

帰ってきて欲しいなおねがい




たぶん


彼のターニングポイントに

なるだろうにっこり





若い時に

いろいろ経験するといい

自分が見えてる世界って

ほんとーに小さい

(私も同じ)



視野が拡がることによって

自分の小ささもわかるし

逆のようだけど

自分の可能性も拡がる





かっこええ♡




私は

大人になってからでも

視野は拡げられると

思っているので



子供達に負けず笑

どんどん視野を拡げていくよウインク




仕事

家事

育児



視野を拡げたい

いろいろ学びたい

行動したい



と思っても


動けない時期はあるよ



でもそこで

可能性を否定しないで

あげてほしいおねがい



今は

子供優先

家族優先

仕事優先



だけど


動くチャンスが来たら

逃さない


という

アンテナは

常に張っておきたいところ



そして



チャンスが来たら

掴む勇気






食事

身体

巡り


自分を整えることで

毎日同じルーティーンの生活

だと思ってた日常から

少しずつ

怖いよ〜ガーン

大丈夫かな〜泣くうさぎ



と思いながらも

進んできた♡




だいぶ遠回りしてきた分

経験豊富笑い泣き




今年からスタート予定の

オンラインサロンでは


怖さは不安は

どうして起こるのか?

という部分も

体感できるよう

ワーク考えてるよウインク

お楽しみにラブラブ



さてさて♡






ムスコが乗ってる

(であろう笑)

飛行機✈️も見送ったので♡

帰るとしますウインクウインク



今週は

試作や

スパイスカレー🍛の会

楽しみすぎるぞチューチュー



土産話を楽しみに

1日を大切に

自分を生きますおねがい




ではまたウインクウインク


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク










ハート冷蔵庫やキッチン周りの
実用的、効率的な
掃除、収納

ハートお料理をする時の動線
下味冷凍を使った
時間の使い方

を知ることで

ピンクハート自分の考え方のクセを知る
ピンクハートシンプルに考える方法

ピンクハート時短テクで何を優先するか?
知識→実践→体感


そして

外食でしか

食べないじゃんはてなマーク

家で作れるのはてなマークはてなマーク



という


家族大好きmenu


中華
韓国
お子様ランチ
あの加工品も作れちゃう
おーっ!おーっ!





大平美弥子さん監修



インナービューティージャンク講座
7月開催

日程調整中

最初のご案内は
公式LINEからとなります
音譜


登録はコチラから♡