食事の質は自分の質 | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

よっしーですウインクウインク

みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー






2ヶ月基礎プログラム

Lesson8


いよいよ最終回を迎えましたおねがいキラキラ


変化を近くで見させて頂いた

2ヶ月

変わることができて

嬉しいキラキラ


身体から放つオーラや

表情、言葉から感じられて

とっても嬉しいですラブラブ



最終回は

2ヶ月の振り返り



そして


2ヶ月の集大成ラブラブ

献立を考えて作っちゃいますウインクウインク






一汁三菜があっという間に完成キラキラ



名前のないお料理でいいんですラブラブ


発酵調味料を使用して

旬のお野菜

彩りを楽しむ


それだけで

自分を想う

身体を大切にするお食事が

できあがるウインクウインク



どんな時でも


体調にあわせて


頑張りすぎず


心地よく


楽しくお料理を作れる自分になるハート



毎日の積み重ねが


自信となり

自分を信じられるようになるキラキラ



お料理を学ぶだけではない



他人と比較して

自分が何者かわからなくて不安になっていた


あの時の私は


このままの自分でいいんだ!!

私だから大丈夫❤️‍🔥



自分を信じて行動できる

他に足をつけて

日々の幸せを

感じられるようになりましたラブラブ



自分の価値観が変わる


それが


インナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラムキラキラ




落ち込むことも

苦しい時も

自分の選択に迷った時も



立ち止まって

振り返るときは

いつも


インナービューティーダイエットの

食事、考え方が

私を原点に戻してくれましたおねがい


本当に学んでよかった

心から思える学びですおねがい


たくさんの女性に知って欲しいですちゅー



次回は7月開催ですウインク


❤️気持ちの余白を作るお料理の基本を学ぶ

Inner beauty 2ヶ月基礎プログラム

7月開講

平日オンライン

マンツーマン

(全8回)

日程は一緒に決めていきましょう✨

 

お会いできることを

楽しみにしておりますラブ



ではまたウインク


大丈夫!!

絶対変われる❤️‍🔥

よっしーより愛をこめてキスマークキスマーク





美魔女ランクインキラキラ

おめでとうラブラブラブラブラブラブ





たくさん読んで頂きありがとうございますラブラブ