結婚記念日もインナービューティー❤︎ | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

よっしーですウインクウインク

みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー






私が

Instagramで顔出しをするようになってから


ずーーーっと


応援してくれている



えみちゃん❤︎



昨日

初インスタLIVE❤️‍🔥


遊びに行ったときのお話しをラブラブラブラブ



彼女は




1年前自分事典のセッションを受けてくれて

(お互い顔が違いすぎてビックリ爆笑)



そのあとも


継続セッション

1day Lessonを全て制覇

してくれて


私のエネルギーを家族の次に

浴びてる方キラキラキラキラ




昨日は結婚記念日💒で




ご自宅で旦那様と

もうすぐ産まれてくる

かわゆいベビちゃんと共にお祝い🥂



そのお料理に



私から受講してくれた

1day Lessonの数々が散りばめられていてラブ


LIVEで報告してくれたんですデレデレデレデレデレデレ





お祝いのケーキも

美腸ブラウニーちゅーちゅー





外食も自宅ご飯も

どちらも選べる


お祝いの日でも

身体を想う選択として

発酵調味料やデザートを選べる



これを食べなきゃダメ

こうしないとダメ



という選択ではなく



自分が楽しみながら


家族の笑顔がたくさんの食卓と


健康であること



両方を叶えているキラキラキラキラ



私が Lessonでお伝えしていて


1番大切にしていることを


体現してくれていました笑い泣き


感激ですラブラブラブラブ





いつも不安や心配が先に

頭をよぎってしまう


これでいいのかなと

自分の答えに自信がもてなかった

えみちゃん❤︎



えみちゃんのお弁当❤︎



毎日のお料理や旦那様のお弁当作りで


"できた❣️"

"私スゴイ"


お料理で自分を褒めて

私はわたしでいい


と思えるようになってラブラブラブラブ



今では


お友達に

発酵調味料を使ったお料理を

一緒に作ってお伝えしたりキラキラ


えみファンも増えて音譜音譜


1年間の変化を思い

感激して涙してましたおねがいキラキラ



いつもありがとうラブラブラブラブ


どんな時でもそばにいてくれて

本当に感謝してますキラキラ


そして

私が大切にしているLessonを

受け取ってくれて

実践してくれて

本当にありがとうラブラブラブラブ



気持ちが落ち込む時や

揺らぐときもあるけれど


どんな時でも

私たちにはお食事があるウインク



これからも共に

お食事で笑顔を増やしていこうラブラブ



ではまたキラキラ


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク







❤️更年期を不安にならず
楽しく過ごすための学び

Inner beauty mature

6月開講

東京サロン対面

(全5回)

 11:00〜14:00

  6/1

 6/22

 7/13

 8/3

 8/24


❤️気持ちの余白を作るお料理の基本を学ぶ

Inner beauty 2ヶ月基礎プログラム

7月開講

平日オンライン

マンツーマン

(全8回)

日程は一緒に決めていきましょう✨