みりんでスイーツってどういうこと? | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

よっしーですウインクウインク

みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー







さきほどまで


Inner beauty 本みりんLesson


対面にて開催させて頂きましたおねがいキラキラ


今日も笑いが絶えない爆笑

Lesson大好きですウインクウインク







お部屋がみりんの香りに包まれて

癒しの時間キラキラキラキラ




座学では


みりんの種類や特徴

お料理での使い方

みりんの効能



なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

本みりんを使ったスイーツなのか





これ知ったら

みりんが好きになって

もっと使おうって意識が変わっちゃうウインク







なにより簡単なのが最高キラキラキラキラ


本日もコチラのお言葉頂きましたラブラブラブラブ




忙しくて

ストレスMAX


そんな時は

必ずと言っていいほど

甘いものが食べたくなるものショボーンショボーン




ここで市販のお菓子を食べた時に出る


身体の不調

肌トラブル

食べまたしまったことでの罪悪感えーん



手軽に買えて

すぐ食べて

罪悪感をもってしまうなら



手軽に作れて

ストックできる

(冷凍保存可能なのですデレデレ)


なおかつ


身体にとって

ものすごーーーーく

良いことしかない


(詳しくはLessonでお話ししますねウインク)


みりんスイーツを食べて

リラックスする方が良くないですかはてなマークはてなマークゲラゲラ



しかも生チョコラブラブラブラブ



みりんが生チョコになりますちゅーちゅー



出来上がった

生チョコフィリングを

試食して頂いて


生チョコ〜

濃厚〜


感激して頂きましたおねがいおねがい




次回開催は


4/20 11:00〜

オンライン開催ですラブ



気になる方は

よっしーInstagram

までDMくださいませチュー



ではまたウインク


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク





i❤️更年期を不安にならず楽しく過ごすための学び

Inner beauty mature

6月開講

東京サロン対面

(全5回)

 11:00〜14:00

  6/1

 6/22

 7/13

 8/3

 8/24


❤️気持ちの余白を作るお料理の基本を学ぶ

Inner beauty 2ヶ月基礎プログラム

7月開講

平日オンライン

マンツーマン

(全8回)

日程は一緒に決めていきましょう✨