笑ってる私が、いちばん強いあの頃の私は、涙が止まらなくて、未来なんて見えなかった。でも、今。子どもと笑ってごはんを食べてる🌸ほんの些細な幸せが、どれだけ大切か身にしみて感じてます。「こんな私でも、やり直せる」「こんな日が来るなんて」って。更年期のしんどさも、元夫のモラハラも、シングルで生きることの不安も…全部、今の私を作ってくれた。悩んでるあなたへ届きますように✨「あなたはひとりじゃないよ」って💐