あの頃の私は、

涙が止まらなくて、未来なんて見えなかった。


でも、今。

子どもと笑ってごはんを食べてる🌸

ほんの些細な幸せが、どれだけ大切か

身にしみて感じてます。


「こんな私でも、やり直せる」

「こんな日が来るなんて」って。


更年期のしんどさも、

元夫のモラハラも、

シングルで生きることの不安も…

全部、今の私を作ってくれた。


悩んでるあなたへ届きますように✨

「あなたはひとりじゃないよ」って💐