おはようございます☀️
昨日の朝は少し体がだるくて気持ちも沈みがちだったけれど
今朝は少し涼しくて、犬と一緒に歩く足取りも軽く感じました🍀
更年期で揺れる体と心に、
“今日は今日でいい”って言い聞かせながら
ゆっくりスタートしています。
毎日は同じようにはいかないけれど、
こうして新しい朝を迎えられることが
小さな希望のように感じられます🌸
今日も無理せず、少しでも穏やかに過ごせますように✨✨
おはようございます☀️
昨日の朝は少し体がだるくて気持ちも沈みがちだったけれど
今朝は少し涼しくて、犬と一緒に歩く足取りも軽く感じました🍀
更年期で揺れる体と心に、
“今日は今日でいい”って言い聞かせながら
ゆっくりスタートしています。
毎日は同じようにはいかないけれど、
こうして新しい朝を迎えられることが
小さな希望のように感じられます🌸
今日も無理せず、少しでも穏やかに過ごせますように✨✨