おはようございます☀️

昨日の朝は少し体がだるくて気持ちも沈みがちだったけれど

今朝は少し涼しくて、犬と一緒に歩く足取りも軽く感じました🍀


更年期で揺れる体と心に、

“今日は今日でいい”って言い聞かせながら

ゆっくりスタートしています。


毎日は同じようにはいかないけれど、

こうして新しい朝を迎えられることが

小さな希望のように感じられます🌸


今日も無理せず、少しでも穏やかに過ごせますように✨✨