今日も一日が終わりました🌙✨
朝からなんとなく体が重くて、気分も上がらないスタート…。
これって更年期のせいかな?って思う瞬間がありました。
昼間は少し動いただけで汗が出たり💦
夕方には気持ちが落ち込んだり…
正直、体も心もゆらゆら揺れてばかりの毎日です。
でも、夜になってこうして一日を振り返ると、
“ちゃんとここまで過ごせたな”って思えて、
少しだけ自分を褒めてあげたくなります🌸
更年期はツラいこともあるけれど、
同じように頑張っている人がいると思うと
ほんのり心が軽くなりますね🍀
明日は今日より少し、気持ちが楽になりますように🌈