今日も一日が終わりました🌙✨

朝からなんとなく体が重くて、気分も上がらないスタート…。

これって更年期のせいかな?って思う瞬間がありました。


昼間は少し動いただけで汗が出たり💦

夕方には気持ちが落ち込んだり…

正直、体も心もゆらゆら揺れてばかりの毎日です。


でも、夜になってこうして一日を振り返ると、

“ちゃんとここまで過ごせたな”って思えて、

少しだけ自分を褒めてあげたくなります🌸


更年期はツラいこともあるけれど、

同じように頑張っている人がいると思うと

ほんのり心が軽くなりますね🍀


明日は今日より少し、気持ちが楽になりますように🌈