モラハラ夫との日々を乗り越えても、心の傷ってすぐには消えません。
更年期のせいなのか、気分の波もあって…
「私、この先ちゃんとやっていけるのかな?」って不安になる日もあります。
でもね、少しずつでも前に進んでる自分に気づく時があるんです💡
子どもの笑顔、友達とのちょっとしたLINE、
自分の好きな音楽を聴く時間…
それだけで「今日も生きててよかった」って思える✨
同じように頑張っているシングルマザーさん、
更年期でしんどい思いをしている方、
一人じゃないよ💌
ここで一緒に少しずつ元気を取り戻しましょう💪💖