モラハラ夫との日々を乗り越えても、心の傷ってすぐには消えません。

更年期のせいなのか、気分の波もあって…

「私、この先ちゃんとやっていけるのかな?」って不安になる日もあります。


でもね、少しずつでも前に進んでる自分に気づく時があるんです💡

子どもの笑顔、友達とのちょっとしたLINE、

自分の好きな音楽を聴く時間…

それだけで「今日も生きててよかった」って思える✨


同じように頑張っているシングルマザーさん、

更年期でしんどい思いをしている方、

一人じゃないよ💌

ここで一緒に少しずつ元気を取り戻しましょう💪💖