朝から体がだるくて、なんだかやる気が出ない日😔💦
これも更年期のせいかな…って思うと、
自分だけじゃないはずって心の中で言い聞かせています💭
昔の私は、モラハラ夫の顔色ばかりうかがって、
自分の体調なんて二の次でした。
でも離れてみて初めて、
「自分を大事にする時間」の大切さに気づきました🌿✨
午前中は少し横になって、
午後からは無理せずできることだけ。
息子が「お母さん、大丈夫?」って声をかけてくれて、
その一言に救われます💖
シングルで毎日バタバタだけど、
こうして小さな優しさや自分時間を見つけながら、
少しずつ前に進んでいけたらいいなって思います🌙