朝から体がだるくて、なんだかやる気が出ない日😔💦

これも更年期のせいかな…って思うと、

自分だけじゃないはずって心の中で言い聞かせています💭


昔の私は、モラハラ夫の顔色ばかりうかがって、

自分の体調なんて二の次でした。

でも離れてみて初めて、

「自分を大事にする時間」の大切さに気づきました🌿✨


午前中は少し横になって、

午後からは無理せずできることだけ。

息子が「お母さん、大丈夫?」って声をかけてくれて、

その一言に救われます💖


シングルで毎日バタバタだけど、

こうして小さな優しさや自分時間を見つけながら、

少しずつ前に進んでいけたらいいなって思います🌙