こたつ | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

image

ニャンコ先生です。

こたつとキャットタワー大好き。

 

 

今も電源の入っていないこたつで丸くなってます。

こたつをいつしまえばよいものやら…。

 

 

ちょっと肌寒くなることもあるし、暑い日もある。

迷います。

ニャンコ先生の隠れ家にもなってるし

自分もこたつがあるとなんか落ち着くんですよね。

 

 

とりあえず梅雨入りまでにはしまうつもりでいます。

ぐうたらおばさんとぐうたら猫ですねチュー

 

 

image