#実年齢より大人に見られた | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

実年齢より大人に見られた

20歳の時に30歳位かと思ったと

他人から言われました。

 

 

当時の写真を見ると

化粧は変に派手だし、

仕事柄着ていたスーツもなんか

ゴテゴテしていて全体的に

昔の田舎のスナックのママみたいな

出立ちだったからだと思います。

 

 

40歳を超えた頃からは

実年齢が追いついて逆に

若くみられるようになりました。

 

 

きっと服装の好みもガラリと変わり、

化粧も薄くなったからかもしれません。

 

 

20代の頃の自分の写真を見ると

訳の分からない力の入りようが

とても恥ずかしいです。

 

 

当時使っていたシャネルやら

ディオールやらの化粧品なんて

無縁になり、今では売り場に

近寄ることすらありません。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する