母の日 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

母のいない「母の日」になって3年。

 

何を贈ろうか考えることも

美味しいものを一緒に食べることも

どこかへでかけることも出来なくなって

 

やっぱり寂しいなあぁ、と思う、のんべぃヨリコです。

 

その寂しさを紛らわすように

ババ子ちゃんが好きだった花たちのお世話をしながら

あの世のババ子ちゃんと会話をするのが、この頃のお気に入り♡

 

もっとも、ひとりでしゃべっている訳なので、

他の人からみると「あれ? もしかしてボケてるの?」な光景に

見えるのでしょうけど(笑)。

 

そんな昨夜。

一足先に娘から母の日のプレゼントをもらいました。

 

そっか、私も一応「母」だった!(笑)

 

ダメダメかあちゃんではありますが

こんなワタシのために「あれこれ悩んで」くれたことが

嬉しいんですよねぇ~。

 

ってことで、「あ!忘れてたー!」な皆様。

今からでも間に合いますよー。

ちなみにとうかいは午後8時まで営業してますよーーー(笑)。

どうかプレゼント選びのお手伝いをさせてくださいな。