新春大盤振る舞い | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

年頭にあたり、珍しく「頑張るコト」を色々決意した

のんべぃヨリコです。

 

いっつも「追い込まれないとやらない」

「行き当たりばったり」 「なんとかなるべ」の、

見事なまでの「いい加減三拍子」で生きてきたワタシ。

なんとかやってきたのが不思議なくらい(笑)

(助けてくれてる皆様、ありがとうございます)

 

さすがに今年は、いいお年頃なので

すこーしだけ「計画性」なんぞをもって、

すこーしだけ頑張ってみようかと思っています。

(思うだけじゃダメなんだぞっ!)

 

そのひとつが「お酒の会」。

毎月一回、コラボだったり、蔵元さんをお招きしたり

趣向をこらした (こらさないかもしれないけど・汗) 会を

企画したいと思っています。

 

その第一弾が、日本酒と弦楽三重奏を楽しむ「新月コンサート」。

image

バヨリニストの駒込 綾ちゃん率いる「いち、に、の三重奏」の皆さんの演奏を聴きながら

ありそでなかった「日本酒を楽しむ」コラボ企画です。

 

新年ということもあるし、決意表明もかねて(笑)

お出しするお酒は大盤振る舞いでいきますよー!!!

 

お酒メニューは、当日のお楽しみとしますが

今回の目玉は金賞受賞酒をバーーーーーンとお出しします!

 

松山酒造 大吟醸「雪女神」 720ミリ ¥6,000(税別)

 

このくらいの価格のお酒って、なかなか飲めるものではありません。

しかも金賞受賞酒!

どういうところが評価されたのか、飲んでみたーーーいっ!

という私の声を尊重し(笑)

みんなで飲んでみましょうよー。

 

他にも発売直後のおもしろいお酒もお出ししますし

「おもしゃいアテ」もご用意してます。

 

もう少しお席がありますので、ぜひぜひおいでくださいませ。

 

お申し込みはお電話:023-622-6355 FAX:023-624-5618

もしくは店頭で受付いたします。

 

のんべぃさんの皆様、一緒に楽しみましょー!