チョコレート七変化 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

お酒も飲むけど、甘いものも大好き!

のんべぃヨリコです。 (だから太るんだよっ!)

 

さて、お正月もひと段落。

お次のお楽しみは何かなーと思っていたら

そうそう、この季節がやってくるんだった!

 

 

いまやハロウインに押され、少々影が薄くなりつつあるバレンタイン。

 

好きな人にチョコを贈るというより

チョコ好き女子の、お楽しみデーとなりつつあるように感じます。

(ちなみにハルカちゃんも大のチョコ好き♪)

とうかいでは、今年もチョコレートの魅力を存分に楽しめるスイーツを

ご用意しましたよー

 

チョコバナナ7シフォン 6号 

ふわっふわのチョコレートシフォン生地に、贅沢にもスイートチョコクリームと

生チョコを惜しげもなくまとわせています。

しかも、相性ドンピシャのバナナがサンドされていて

まるでシフォンケーキのフィーリングカップル5対5!って感じ♪

6号サイズなので、女子会バレンタインにもお勧めです♪

 

 

苺のチョコミルフィーユ

 

実は商品の写真撮影した後に、お味見タイムがあります (ニヒヒヒ、特典♪得点♪)

いつもならハルカちゃんに「残ったもの持っていっていいよー」というのですが

これに関しては、ちょっとだけ味見させて

残り全部恵方巻状態にして独占ペロペロリン(笑)

 

サックサクのチョコレートのパイ。

チョコのスポンジ、そしてカスタードのクリームが愛のハーモニーを奏でます。

味わいのアクセントは、心地よい苺の酸味。

このハーモニーが絶妙すぎるっ!

めちゃめちゃ美味しいドキドキ

一人でペロリコースのヤバイやつです。

 

チョコレートデニッシュ

 

昨年「え?パン?パン?パンなの?」と皆さんから驚かれ

食べたお客様から「めちゃ美味しかったー」と大絶賛をいただいた

チョコレートデニッシュパンが、絶大なるラブコールをいただいて

今年も登場です!

このままカットしてすぐに食べても美味しいのですが

ちょっとだけトースターであっためると

デコレーションされたチョコがトロリと溶けて

いやーーーん! おいしすぎるーーーーーっ!

そりゃね、ラブコールしたくなりますわ。 わかるわかるっ!

 

クラシックガトーショコラ

 

「王道」って、ちょっと油断するとすぐ浮気されちゃいますが

このガトーショコラは、それを許さないすごさがあります。

スイートクーベルチュールのチョコチップをたっぷりと混ぜ込んで

濃厚に焼き上げ、色とりどりのナッツが華やかさを演出しています。

(常温保管オッケー)

しかも、コーヒーだけでなく、ウィスキーとの相性もいいのよね。

まさにオトナバレンタイン。

 

他にもも生チョコや、オランジェット、ブラウニーなど

チョコレートの持つ様々な魅力を堪能できる商品もご用意してます。

まさに七変化! 

 

お引渡し日は2月13日から15日までの三日間です。

(ケーキ類はすべてご予約商品となります。)

 

お申し込みは、お電話023-622-6355 FAX023-624-5618

そしてホームページからも、どぞどぞどぞっ!

↓↓↓↓↓

https://osake-toukai.com/imaoshi.html