「ハッピーカンパイ」キャンペーンは今月末まで! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

お正月が来た!と思ったら、1月も後半。

時の経つのが早くて、おったまげている、のんべぃヨリコです。

 

先日TVを観ていたら、敬愛する吉田類様が出ており

酒のみの極意を語っておりました。

その中で「何はなくとも、まずは乾杯!」とおっしゃってて

思わず「その通りっ!!」と叫んじゃいました。

 

「カンパイ!」とグラスを合わせるだけでハッピーな気分になるし

より一層仲良くなれる気持ちになるから不思議です。

 

そんなハッピーをおすそ分けしていただけませんか?

 

楽しく飲んでる写真、ペロンペロンになっている写真、

大好きな人(モノ)との写真などなど

思わずなじゃりたくなるような、そんな写真を大募集してます。

 

「#ハッピーカンパイ」キャンペーン

http://osake-toukai.com/imaoshi.html

 

 

楽しい写真に、ハッシュタグをつけ「ハッピーカンパイ」と入れて

ツイッターまたはインスタグラムでアップするだけ!

 

応募してくださった中から、グランプリの方には 辨天さんの特別純米 つや姫のお酒を、

「ユニークで賞」と「満面スマイルで賞」の二名には

コエドブルワリーのビールを1本贈らせていただきます。

 

現在メチャメチャ写真が少ないので(笑)かなりの高確率で当たるかもー!

 

今月31日までの企画です。

どしどしアップしてくださーい!

 

皆様のハッピーを楽しみにしています♪