「守護霊」ツアーまで、あと5日 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

何かに向かって頑張っている人たちって

まぶしいほどキラキラしてますよねー。

 

そんな皆さんからエネルギーを分けていただくことも兼ねて

3月5日は観劇ツアーを満喫しようと企ててる、のんべぃヨリコです。

 

「御守護判定人と七人の守護霊」 南陽公演

出演者の皆さんは、ほとんどが役者ではありません。

そして、想像もつかないくらいお忙しいお仕事を持っている方ばかり。

 

その超多忙な合間をぬって、稽古を重ねてる様子は

まるで少年・少女のようなキラキラお目めと、一生懸命さが伝わってきて

「何かに夢中になれる」うらやましさを感じています。

 

仕事と生活に追い立てられて、どこかに忘れてしまった、そんな「キモチ」を、

それに向かうエネルギーを

観劇を楽しみながら分けてもらえたらいいなーと思っています。

 

そして、当日は「まるごと南陽満喫デー」とし

午前中は、ワイナリー見学。

お昼は「ラーメン市 南陽」と言われる激戦区のラーメンを堪能。

観劇の後は、温泉ドボン!というスペシャルコースで楽しむ予定です。

 

ワイン醸造期でないので、どこも日曜日はワイナリー見学をしてません。

そこを得意技の「ムリクソ攻撃」を使い(笑)

2か所見学できることになりました。

 

観劇する方で (←ここ重要です) ワイナリー見学を一緒にしたい!と言う方は、

直接私までご連絡ください。 (023-622-6355)

なお、ワイナリーまで自力で行ける方に限らせていただきます。

 

3月5日「御守護判定人と七人の守護霊」 南陽公演は昼・夜の2回公演。

昼:14:00~  夜:18:00~ 大人2,000円 中学生以下1,500円

チケットは、当店でも取り扱っています。

どうやら、やたら楽しい公演になりそうです。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。