「なんちゃって」のススメ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

「やれダイエット」だの「やれ太った」だの言ってますが


実は2012年より体型維持している、のんべぃヨリコです。


ふふっ。 どーだっ! すごいだろーっ!






あー、また出たっ!!! (笑)


この季節になると出てくる、このPOP!


はい、みなさん! 今年もまた、この季節がやってきましたよー!


題して


「なんちゃってスパークリングのススメ」


ご用意するもの。


キンキンに冷えた白ワイン


炭酸水、そしてグラス。



作り方はいたって簡単!


グラスに白ワインと炭酸を入れたら、


はい、なんちゃってスパークリングワインの出来上がりっ!


分量はお好みで!



スパークリングを飲みたいけど、


1本飲めないなーとしり込みしてる、そこのあーたっ!


これなら、(えせ)スパークリングを楽しんで


そのあと白ワインとして楽しめて、一石二鳥!というやつでっせ!



こんな風に楽しむと、気分は海辺のリゾート地にいるかのよう!


ってことで、ビキニ着てます(笑)


目が飛び出た方がいたら、ごめんなさいね(笑)