アニバーサリーマルシェまでカウントダウン! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

ドキドキするし (更年期のせいじゃない)


やたら不安だし (これまた更年期のせいじゃない)


気もめるし (歳のせいなのか)


眠れないし (歳のせいだな) な症状が現れはじめた、のんべぃヨリコです。



いよいよ今度の日曜日にせまってきた


とうかいリニューアル2周年記念「アニバーサリーマルシェ」。







メインイベントの1升瓶ワインは、現在出してるすべてのワイナリーの


ものを楽しんでいただけます!


ちょっとお休みしてた「月山ワイン」さんの赤も急きょ参戦決定!


そして、1升瓶を出してないワイナリーさんからも


「ぜひこれを飲ませて!」とご協力いただいたので


そんなワインも出しますよー。



1升瓶ワインテイスティングは500円と有料です。


(注:全額熊本へ募金ですー!)


これは1杯500円ではなく、1回500円です。


もちろん、「テイスティング」なので「少しずつ」ではありますが


500円でぐるっとワイナリーひとめぐりができます。


あまり馴染みのないワイナリーのものも


この機会にぜひためしてみてください。



そして、この場では言えませんが


サプライズもご準備してますので、これまたご期待ください!←はやぐ言いたい!



この1升瓶テイスティングを通して、ますます山形ワインの


魅力を感じていただけたり、新たな発見をしてもらったら


こんなうれしいことはありません。


アニバーサリーマルシェは6月5日(日)午前11時スタート!


とうかい店内、および駐車場で行います。


とうかいスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。