お酒と音楽と青空 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

6月5日(日)は晴れっ!!!



自称スーパー晴れオンナの、のんべぃヨリコです。


5日のとうかいアニバーサリーマルシェは


とうかい店内と駐車場をフルに使って行います。



おいしいお酒を外で飲む。


抜けるような青空 (ここは間違いないっ!)


心地よい風 (うーん、あんまり吹いてもらわなくてもいいかな・笑)


さわやかな気温 (ビールがうまいっ!気温で頼むっ)


それだけでも十分ですが、テンションアゲアゲになる


極上ミュージックもご用意しました。


しかも二つも!!! (実は欲張りなんだずー)



初夏に響くJAZZは、我らがお姫様、駒込 綾ちゃん率いる


VINO MUSICA!




綾ちゃん、いつみてもエロっぽくて魅力的ドキドキ




ステージは2回。


1回目は11:30から。そして2回目は14:00から。


ただでさえうまい酒が、ますます美味くなるね。



そして、聞いてるだけで元気と勇気を与えてくれる


 和太鼓集団「長谷堂城山太鼓の会」のみなさん。




さくらんぼの超忙しい時期だというのに、わざわざ来てくれます。


演奏時間は13:00から


①屋台囃子 そして②長谷堂城山太鼓 の2曲を


ご披露いただきます。


ここだけの話、アンコールも準備してるみたい!(笑)



生演奏を聴きながら、お酒を飲む!


ひゃーっ。なんて贅沢時間なんでしょっ。


みんなでノリノリで楽しみましょうぞっ!



とうかいアニバーサリーマルシェは6月5日(日)


午前11時スタートです!!!