一人トライアスロン | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

来週に「ツール・ド・ラフランス」を控え、急に焦ってきた、のんべぃヨリコです。



今年はサッパリとチャリンコに乗っておらず、「ツール・ド・ラフランス」を走れるか、


とても不安だったのですが、1か月練習したら走れるよねー、という甘い考えで


申し込んだ!のはいいのですが、気づけば、ろくろく(全然)練習もしないうちに


来週に迫ってきた!!!



ということで、昨日から俄然練習をはじめ


今日なんて「一人トライアスロン」のごとく


4時半・・・お犬様を連れて速足ウォーキング。


9時・・・・・チャリンコ20kmコース


10時半・・・これまた、かんなり久しぶりに千歳山登山!


と、半日かけての集中強化練習!!




こんな「にわか」練習が意味あるのかわかりませんが


久しぶりに、明るい時間でのチャリンコを楽しみ


(いつも夜なので、おあっかなくて楽しめない・笑)


久しぶりに木漏れ日が降り注ぐ中、山登りをし森林浴パワーを浴び


なんだか、体もココロも浄化された気分♪



自分のために使う時間って、やっぱり大事ですよねー。



明日、雨ふらなかったら、また一人トライアスロンだぁ!!!