ハッピーハロウィン♪ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

えーーー、なんというか、年を重ねるというのは、恐ろしいもので


怖いものがなんもなくなった、のんべぃヨリコです。




さて!明日はハロウィン!


それに先立ち、今年も近所のかわいいオバケ達がとうかいにやってくる!


というので、我々も正装でお出迎え。














のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


ええ、ワタクシ53歳。


もう何もすてるものはありません。 全力ハロウィンやりましたよ。(笑)




のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


今日来てくれた、総勢30名近くのご近所のオバケちゃん達。



もう、超かわいい!!



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


「トリック オア トリート!」と言った子供たちへ、お菓子のプレゼントをして


記念撮影!



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


「ハロウィン」って何?というオバチャンをよそに



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


山形にも、こんな風にして楽しんでる子供たちがいる!と思うと嬉しくなります。



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


今日は、あいにくの雨模様でしたが、子供たちは元気に町を練り歩いていきました。



ということで、公認でコスプレできる快感に、すっかりはまったワタクシ。


明日もモチロンやりますよー。


「トリック オア トリート!」と言ってくれるお子様には明日もお菓子のプレゼントをしまーす!


世にも怖い「カボチャオバケ」を見たい方、ご来店をお待ちしてまーす!(笑)