元気と笑顔を願って! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

とうかいサイクリングチームが丁度昨年のGWから始めた


巡礼サイクリング。



昨年は「最上三十三観音参り」。


先日無事満願のお礼参りを済ませ


今年の巡礼サイクリングをスタートさせました。



今年は御開帳でもある「置賜三十三観音参り」


今回も願うこうとは「元気と笑顔をみんなに!







実際走るのが、隊長と副隊長の2名だというのに

(途中まで伴走1名)


こーーーんなにお見送りの人が集まった!!


しかも、これ、朝の6時前だってんだから、驚き!!



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」




まさかの雨の中、県民の森越えという難所にトライ!



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」




途中、とうかいサイクリングチーム、カメ部(のたのた楽しむ班)の


守護神と勝手に認定した「たらたら清水」をご参拝。

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」




サポート隊2名を含めて、雨にも負けず、風にも負けずに進みます。



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」



晴れてるときは、「おいずり」を着用して走ります。

(今回、雨にたたられ貴重画像)


のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」




のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」




のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


観音様ってのは、どうも高台にあることが多く


しんどい上り坂が続くんですよね~。





のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」



それでも、夜のお楽しみキャンプが、走る疲れを癒してくれ




のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


心のこもった差し入れが、元気をチャージしてくれます。




残念ながら、今回は、全部まわりきれませんでしたが


満願めざして、また日をあらためて走ります。



是非是非みなさん、彼らを見かけたら応援してくださいね。





っつーんで、最上三十三観音が終わっていないワタクシ、


彼らに負けじと本日「続き」を決行!



なんと、なんと!日頃の行いを神様が見てたのか


行く先々で「金札」ゲット!!



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


やべぇ! 財布の中身のお札より「金札」が多くなった(笑)





突然の雨で、やむなく途中断念しましたが


満願めざし、また頑張ります! (ってか、今日はズルしてクルマっす!)