やきドやさん、はじめました♪ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

TVチャンピョンで準優勝の経歴のある


小松龍侍シェフという名前をふとしたことで知り、


どうしても彼のケーキが食べたくて


ムスメと二人で、彼のケーキを食べるためだけに長井へ行った。



何はともあれ、定番ショートケーキを食べてみると


生クリーム嫌いな娘が「うまーーーいっ!!」とバクバク食べてる。



こんなケーキを作るシェフにどうしても会いたくて突撃!!(笑)



「どーーーしてもシェフのケーキを取り扱わせてくださいっ!!」と懇願し


2年前からコラボ。



取組んだ年もそうでしたが、今年もクリスマス直後から



「3歳のムスメがホールケーキを半分も食べた!!」


「イチゴがギッチリすぎて驚いた!」


「こんなに美味しいものを紹介してくれてありがとう!!」



等などの電話・メールが多数届きました。



そして、そして


「もう一度たべたいっ!!」


のリクエストがものすごく




この度、ブランドォレ小松龍侍さんの



焼き菓子を定番としてお店におけるようになりました。



題して


とうかい やきドやさん はじめました!!



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


今話題の焼きドーナツ 6種類 を初め


絶品シューラスク  (これ、やばいっ!)


思わず「うっまーーーいっ!」の声が出る焼き菓子類。



焼きドーナツは6種類がぜーーんぶ入るおシャンティな箱もあり


ちょっとした手土産にもいいかも♪




昨日からの展開ですが、ものすごい反響に


今更ながら驚いてます。



とうかい やきドやさん。


どうぞよろしくお願いします。