クルシミマスが始まった! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

いよいよ今日からクリスマスケーキがスタート!!



今年は、あのTVチャンピョンで準優勝した経歴を持つ


小松龍侍シェフのケーキをお届けできることもあり


予想を上回るお申込をいただき、嬉しい悲鳴をあげてます。





ですが、こう数が多くなると


間違いやトラブルも自然と増えてくるので


とにかく神経を使います。



クリスマスの主役は、やっぱりケーキ!!


だからこそ、美味しいケーキをたべてもらいたくて


交渉をしたんだからねぇ。



なのに、間違ったり、届かなかったりでは申し訳ないっ!!



神経をすり減らす日々が続きます。



がんばらなくっちゃ!!