着々と準備中 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

今日は、11月19日(金)に行われるワイン会と


26日(金)の日本酒の会の打ち合わせ。



会場にお願いしている「アロマテラス 」の安藤先生と


スタッフで、お料理の相性から順番や


会場設営等、細かに打ち合わせ。





といっても・・・・




安藤先生自慢のお料理を食べながらなんですけどねニコニコ




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


当日は、このお料理ではありませんが


「かなりおいしい」ことだけは確かです!!




いよいよ詳細を明日発表しまーーす!!ニコニコ



こうご期待っ!!