TVチャンピョン準優勝のシェフは新婚さん | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

昨日会いに押しかけた


TVチャンピョン準優勝した小松シェフ。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


想像以上の、素晴しい方で もう超感動です!!




すごい経歴をお持ちなのに



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


それをひけらかすことなく


今も毎晩遅くまで(夜中まで)ケーキ造りをなさってます。(脱帽・・・・)





「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


気の遠くなりそうな細かい作業を黙々となされ


芸術の域に達っしている作品の数々。




小さい頃からケーキ造りが好きで


当たり前のようにパテシエの道を歩まれ


自然の中で、肩肘はらずに


とてもやさしい味わいのケーキを造られています。



お人柄だな~~、と思っていたら


あれあれ?そばに寄り添っている楚々とした女性。



なぁんと、シェフは新婚さんドキドキ きゃっドキドキ



やさしい味わいは、こんなところからも


きてるんですねニコニコ