生クリーム嫌いな人もぺロリと食べれる! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

どーしてもあのシェフのケーキでクリスマスがしたくて


交渉した結果、快諾を得て念願かないましたチョキ



一足お先に、クリスマスケーキの試食会







「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


今回はアイテムと数限定ですが


目からうろこのケーキでした!!



一緒に試食したのは


何故か 「生クリーム大ッキライ!!」 な方々ばかり。



なのに、みなさんお皿についたクリームを


舐めるように召し上がって



とーぜんのこのお言葉。




うっま~~~~いっ!!ニコニコチョキ



今までの生クリームはなんだっけの?



食感が全然違うっ!!



ワンホール食べられそう!!



ワンホール???


貴女たち、生クリーム大嫌いっ!で


「あっ、少しでいいからね」と言ったじゃないっ!!





この今まで食べたことがないような


目の玉が落ちちゃいそうな、


生クリーム嫌いでも、ついつい犬のように嘗め尽くしちゃう


このケーキが!!



当店のクリスマスケーキの


ラインナップに加わります!!




色々と交渉が難航したため


チラシがまだ出来上がっておりませんが(大汗)


この感動をクリスマスに味わいたい方は


早めにお申込くださいねニコニコ