4時間の自由 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

お天気下り坂の日曜日。



今日のワタシの自由時間は「限定4時間」。



4時間をどう使うか!



買い物したいしなーーー(秋のお洋服欲しいしな~)


最近できた温泉にも行ってみたいしぃ~


足裏マッサージで1週間の疲れもとりたい!



と、色々悩んだ末の結論は・・・

















寝る!




朝10時から(笑)ガッツラ寝ましたが、まだ眠たい・・・・





王子様から起こされるならいざしらず


店長から呼び出しを受けしぶしぶ仕事へ・・・



つかの間の休日は、あっという間に終わっちゃいました。