誕生会 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

「よりこさーーん!22日飲み会しましょう♪」と


お誘いを受け、なかなか終わらない仕事を必死でこなし


集合場所の飲み屋さんに行くと・・・




「お誕生日おめでとーーーーーっ!!」


とコールがかかり、こんなステキな花束をいただきました!



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


ん?ヨリコサンて、こんな時期お誕生日だっけ?


実は以前から誕生会を名目に、飲み会を企画してたんだけど


なかなか日程があわず昨日にいたったわけです。



昨夜行った「串でん」さん。


もちろん、串料理が自慢ですが


なんてったって、こだわりのお酒がた~~くさん!!



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


とくに焼酎は、前割りをしているものを (配分も教えてくれます)


黒じょかで燗をしてくれて、本場の飲み方が楽しめます。


普段あまり焼酎をのまないのですが


昨日は、楽しい会話もあったせいかグビグビいっちゃいました(〃∇〃)



チームKのみなさん!!


昨日は楽しい夜をありがとうございました!!


次回はビリヤード飲み会だっ!!


これまた楽しみだじょいっ♪