紅葉してた! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

抜けるような青空になった今日。



お客様からコンペ賞品の御注文をいただき


天童カントリークラブまでドライブ! じゃなくて配達~(〃∇〃)



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記




日中、なかなか外で出れない私にとって


配達といえ、久々のドライブ。



景色をみれば、すでに紅葉が始まってて


「秋なんだ!」と今さらながら実感!!




日中、ゴルフされる方ってどれくらいいるか


全然知らない私にとって


ゴルフして、お昼前からビール飲んで


食事をする人が、こんなにいることにビックリ目




朝から晩まで仕事ずくめの自分には


夢のような世界でした。




里山の秋の風景を楽しみながらの


ドライブだけでも、かなり満足したので


まっ、いいか~って感じです。