達成感と脱力感 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

怒涛のタバコ値上げ狂想曲をなんとか乗り越え


月始めからは、お隣ローズマリーの誕生祭のイベントで


3日間チョウバタバタ ( ̄Д ̄;;


おまけに、TVに出たりしたもんだから


見事税務署に目をつけられ調査に入られることにガーン


うちは、商品は全てコンピュータ管理なので


不正をしようにもできないから、全然いいんだけど


税務署ってきくと、どうもねーーーーー(><;)



実は9月末から、記帳してなきゃいけない資料を


全然してなかったから、昨夜は遅くまでかかって仕上げ


やっとこ今日、秋のイベントを乗り越えたって感じ。






ちょっとした達成感と、どーーーーーっと安堵感。



さすがに疲れた。




あれ、そういえば、今日はローズマリーの2歳のお誕生日だっけ。


疲れを癒したいのと、お誕生会をしたいのとが重なり


ローズマリースタッフとささやかな誕生会。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


榮玉堂のどらやきで御祝。


ふえ~ん! たまらんほどうまいっ!!



甘いものは、人を幸せにするねえ。



今日は早く寝て、明日からまた頑張らないとね。



ファイト!! オーーーーーッ!!