地獄のシルバーウィークが始まった! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

秋晴れのいい天気ですね~~晴れ晴れ晴れ



世の中、シルバーウィークだそうで・・・・





とうかいサイクリングチームは


隊長が完全復活したのを祝して


リベンジサイクリングの旅へ出発!!



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


GWの時、秋田で事故にあってやむなく中断した


「その場所」からスタートして田沢湖を目指します。





続いては、我家の困った娘と、それ以上に困った店長の


おバカチームは、なぁんと驚き!3泊4日で


あの、例の、コレにでかけちゃいました!!



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


そう!長崎県の五島列島まで、作陶展をみに出かけました( ̄_ ̄ i)


もっとも・・・これは、あくまで「ダシ」らしく


やれ「カヌー」だの、やれ「魚釣り」だのと


レジャー計画満載!!(困った店長一人だけ大盛り上がり!)






となると、頼みのつなは、ワタシの右腕の


スタッフはるかさんだけだ!!



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記






と思ったら・・・・・これまた驚き!!


「イギリスいってきまーーす!!ニコニコ」と


今日からお休みとって海外逃亡!!

(彼女、昨年のタイに引き続きの海外旅行です。いいなーー)






っつーことで、ワタクシ、朝から晩まで今まで以上に


働かざるをえなくなりました(号泣)



地獄のシルバーウィークの幕があいた!!