何事も経験だ! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

昨日は人生初!のMRI検査。



坐骨神経痛の痛みがひどく


わらにもすがる思いで病院を受診。



んで、昨日の撮影にいたったわけです。




なにしろ「元気」だけがとりえなので


不謹慎にもちょっとワクワク~ニコニコ



閉所恐怖症でもないし、騒音にビビるわけでもないので


スムーズに撮影は終了。(以外に時間かかったけど)








「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記

                                

                                  (画像おかりしてます)



感想は、工事現場で寝てるって感じかなぁ。



体験にしては高額でしたが、何事も経験は大事♪


またひとつ大人になった気分のワタクシです。(十分大人ですけどね)





大人といえば・・・・



今朝レジをしてたら


「以外に、としなんだね~」とお客様に言われ


??????????????


「えっ?なんでですか?」 (おろおろ)


「新聞さ、としでっだっけ~~」



「へっ???新聞????」



ちょっと前に山形新聞からたばこ値上げについて聞かれたんだっけ!!



まさかの年齢入りの大胆サービス付きとは!!




お客様からは


「悪いことしねで新聞さでるってすごいべした!!」と


いわれたけど、そーゆー問題か???ってことよね。