夢を叶えるためにすることは | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

常々「寝て、食べて、風呂」を


「もうあきた!!」というほどやってみたい!と言ってる私。



ですが、ワタシのことをよ~~く知ってる悪友たちからは


「そだな、1日もしてらんね~」と冷ややかな目でみられてます。




ってことで


このささやか過ぎる夢にプチトライ!!





昨夜7時には、お布団に入って本格就寝。(はやっ!!)





朝4時半。仕方なく起床。



あんなに早く寝たのに、ふつーに眠たいぐぅぐぅ





ちょこっと仕事をして、また寝た。



朝から眠れるのか?とさすがに自分でも不安でしたが




いやいや寝れるもんです。




気付いたら夕方で(笑) 仕方なく起きて


発注作業とブログ書いてます(笑)




発注なければ寝てたなーーーー。




ただ!!  寝てばっかりいると腰痛悪化が顕著ですあせる




寝るためにも、体力?と


腰痛防止のための筋力トレーニングがいることを実感。





夢を叶えるためには、なんでも努力がいるってことだわね。




さて! また寝ます!(笑)