ケンチャンご来店♪ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

形相変えて仕事してると 窓の外に気配が・・・



ふと見上げると、きゃっドキドキ



イケメン彼じゃあ~りませんかっ!!ニコニコニコニコニコニコ




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記



外に飲みに行くと、かなりの確率でココに行きます。



何がいいって、とってもおしゃれ~な空間とおいしいお酒。 


モチロンお料理もおいしいし


なんてったってケンチャンが作ってくれる


お酒、超おいしいドキドキ





先日も2次会に寄ったのですが


「ハイボールに凝ってるんだぁ」といったら


白州のハイボール (←超オススメです) を作ってくれたチョキ



彼のさりげなさが、とっても居心地よくて


ついつい寄っちゃうんだよねドキドキ




いっくらお酒やお料理がおいしくても


お店の人が良くなきゃ、いかないもんね。




ということで、お近くに行ったら是非立寄っていただきたい


お店です~~♪






和風創作フレンチレストラン&バー 村松屋


http://r.gnavi.co.jp/t090100/


お得なセットもあるって!!


ヨリコさんからの紹介!って言うと・・・・



ケンチャンのとびきりな笑顔がついきてきますドキドキ きゃっドキドキ