追いつめないと仕事しないワタシ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

やっても、やっても終わらないものなぁ~~んだ???




答えは簡単!!




お仕事!!






そのお仕事ですけど、すぐに取組むものと


そうでないものがあって、得意分野とそうでない分野が


ありますよね。




ほぼ不得意分野の仕事を、歯をくいしばってやってるのですが


このお仕事は、とくに苦手で


そうなるとなかなか取組まないんだよね~~(-。-;)





「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


店頭看板のかけかえ。



それはいいんだけど、看板の中身を作るのが


超苦手なんです!!



デザインの勉強をしたわけでもなく


センスがあるわけでないワタシが


こんなものを作ること自体がオカシイんだ!!と


ブツブツいいながらPCの前にすわってますが


やりたくないもんだから


こうしてブログに逃避行(汗)





おいつめられないとやらないタイプのワタシ。




今日こそは完成させなきゃ!!



あーーーやだ!!